こんにちは!コタニの営業担当、西村です。
今回は私が担当です。よろしくお願いいたします。

昨年の8月にご紹介させていただきましたシールトレーニングセンターについて、2020年度の日程が出ました!(→ ※昨年8月の記事はこちら

こちらのシールトレーニングセンターでは、シール施工技能のトレーニングを受けることができます。私たちが販売店をしております大手ガスケットメーカー、株式会社バルカーが運営する施設で、西日本では、奈良県五條市にあります。私もかつて、こちらでトレーニングを体験したことがあります。

>> 続きはこちらをご覧ください。

数値を確認しながら、締め付けの感覚を体に染みこませるトレーニングを実施
全国から応募が多いこのトレーニングは、全国に2か所ある施設で実施されています。年内はほぼ満席ですが、キャンセルが出ることもときどきあるようで、その場合には早めに受けられる可能性もあります。この人気のシール施工技術トレーニングにご興味のある方、技術の伝承に課題を持たれている企業様は是非一度、弊社までお問い合わせください。空き状況等お調べいたします。ご連絡をお待ちしております!

 

シール関連情報

講習会レポート(2018年9月29日受講)
>> バルカー講習会レポート
シール技術入門(2020年3月1日発行 NO.03-73)
>> 新シール概論(2)特別号 ゴムの耐薬品性について(2)

★大阪・東京の展示会に出展予定★

耐薬品性に優れた商品やUSPなどの海外規格を取得したOリングを展示いたします。また、業界初の無電極ランプの防爆仕様の展示に加え、無電極ランプとLEDの違いも実機にて確認いただけます。

▶プラントショーOSAKA(インテックス大阪)7月29日(水)~31日(金)
▶インターフェックス東京(幕張メッセ)11月25日(水)~27日(金)

ご希望の方に、無料ご招待状をお送りいたします。下記フォームよりお申込みください。
皆さまのご来場をお待ち申し上げます。

◎ 小冊子「シール基礎ガスケット編」をプレゼント致します!


ご希望の方は下記フォームよりご請求ください!

小冊子ご請求/展示会招待状のご請求/お問い合わせはこちら

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

 

コメントは利用できません。