こんにちは!コタニの営業担当、森井です。
今回は私が担当です。よろしくお願いいたします。

先日、化学工業用の機器メーカーのお客様から追加でNKリングをご購入いただき、お客様の課題を解決することができました!

そのお客様は、化学薬品のところで使うパッキン、Oリングのパーフロを他社さんから長い間、購入されていたのですが、最近の激しい納期変動にとても困られていました。

最近は、パーフロを注文してから入ってくるまで、1.5カ月のときもあれば、2カ月のときもあり、ときに3カ月になることもあってと、その激しい納期変動に、お客様の購買部の方が「計画も立てられないし、管理がややこしくなる」と、とても困っていらっしゃいました。・・・
>> 続きはこちらをご覧ください。

当社でも、パーフロの取り扱いがありますが、
確かにここ最近は、パーフロの納期が安定しておりません。

パーフロの激しい納期変動にお困りの方、「計画が立てられるNKリング」を一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?使用条件によっては、NKリングでも代替可能になります。

NKリングは、ここ10数年、在庫が弊社にない場合の納期が、1カ月から1.5カ月の間と安定しております。規格外寸法でも納期は1カ月から1.5カ月の間と変わりません。(※英国メーカー品のためクリスマス休暇の時期を除く)

お気軽にお問い合わせいただければと思います。お待ちしております!

 

シール関連情報

シール専門ニュース(2019年9月21日)
>> FDAにUSP、海外メーカーと取引するわずらわしさは一切ありません!
シール技術入門(2019年11月1日発行 NO.03-69)
>> 新シール概論(2)メカニカルシール(2)

 

展示会招待状のご請求・お問い合わせはこちら

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

 

コメントは利用できません。