こんにちは!コタニ株式会社代表の小谷です。
今回は私が担当です。よろしくお願いいたします。

2019年10月1日、コタニは、おかげさまで第57期を迎えることができました。
この長きにわたり会社を継続できたことに、大変感謝申し上げます。

前回の担当号で、私は経営者の大切な仕事は、強い事業を作ること、
またその強い事業を成長曲線に乗せることで、お客様にとっての全く新しい選択肢を
ご提供でるようになるという事が価値があることですと書かせていただきました。

第57期も引き続き、この考えを大きな柱として、3つの事業に力を入れていきます。
>> 続きはこちらをご覧ください。

コタニの50年を超える歴史を振り返ってみますと、30年前に輸入品をやり出したことが、大きな岐路になっています。おそらく、今期のランプ事業は、後々振り返ってみたときに、コタニがもう一段大きく成長した岐路になると、考えております。

今期、シール事業、輸入品事業、ランプ事業、
これら3つ全ての事業を、全社員で取り組んで参ります。
57期も引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

シール関連情報

シール専門ニュース(2019年07月02日)
>> お客様に新たな選択肢をご提供するために
コタニ シール製品専用サイト
>> 英国ノーザンエンジニアリング社とコタニについて

 

◎ 小冊子「シール基礎ガスケット編」をプレゼント致します!


ご希望の方は下記フォームよりご請求ください!

小冊子ご請求/コタニ便りに関するお問い合わせはこちら

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

 

コメントは利用できません。